-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-01-20 05:48 | カテゴリ:●東毛(館林・太田・桐生)
はま寿司 太田浜町店公式サイト

北海道白味噌ラーメン 380円
ローストビーフガーリックソース山わさび 100円
九州・山陰産 炙りさば 100円
あおさみそ汁 100円
*価格は全て税抜きです

【初はま】

はま寿司1 はま寿司2
店舗情報
住所:群馬県太田市浜町1-5
定休日:無休
営業時間:11:00~23:00
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

回転寿司店のラーメンが熱い!
と言われて久しいですが、全く食指が動かないあたくし。
偶々この日はおやつタイムに空き時間が発生しまたので、おやつをいただきにコチラ『はま寿司』さんへお邪魔してみました。
太田市内にはいくつも回転寿司店がありますが、初訪問でございます。

店内入り、1名である事を告げるとカウンターへご案内いただき着席しますと、目の前にはタッチパネル式のオーダーマシンがあるではないですか、しかも席毎、こりゃスゴイ。
モニターでメニューをいろいろと拝見して、いきなりラーメンと言うのもアレなので、まずは味噌汁をお願いしてみます。
自分の注文状況まで確認できる優れ物のモニターを眺めていると回転レーンではなく、女性スタッフがお持ちくださいました。
はま寿司4 はま寿司3
あおさみそ汁 100円
化学力の助けもあって旨味があって美味い(笑)
醤油なんてこんなにあるんですよ、凄いでしょ、試す気にはならないけど(爆)

お次は、にぎりも頼んでみましょう。
パネルをパチパチとしてオーダーを済ませ暫し待つと、何やら騒がしい音とともにオーダー品が流れて来る事をおしらせいただけます。
はま寿司5 はま寿司6
ローストビーフガーリックソース山わさび 100円
世の中そんなに甘くない(爆)
冷え冷えのローストビーフはグラス臭がきつく、それを消す為のガーリックソースですが、甘めの上、粘度が高いのでネガを消すには至っておりません。

もう一貫だけ逝ってみましょう
はま寿司7 はま寿司8
九州・山陰産 炙りさば 100円
世間の風は厳しいのだ(爆)
自己消化の早い真鯖を生で提供している事には敬意を表します。
臭みはなく食べやすいのですが、逆にそれが不安になったりして。

本命のラーメンをお願いし少々の待ちの後キタコレ
はま寿司9 はま寿司10
北海道白味噌ラーメン 380円
チャーシュー、半玉、モヤシ、海苔、青ネギが乗って到着です。
具が大きいのではありません、丼が小さいのです。

スープ&麺
はま寿司11 はま寿司12
全く期待をせずにいただきましたが、白味噌中心の味噌ダレはコクが深く、乳化したような素スープと相乗します。
ややトロミを覚えるほどの濃度に驚きました、塩辛さはないので、太田市民には受け入れられると思いますよ。
頑張ってる CK 頑張ってる
麺は固めに仕上げられた中太麺、かんすいの主張は弱めでスープとの相性は上々。


はま寿司13 はま寿司14
まんまるのバラチャーシューは周囲に炙りが入り、柔らかく仕上げてあります。
臭みは全くなく、調味加減も抜かりなし、加圧加熱殺菌をしたような風味がしましたが、いたしかたないです。
ネットリとした黄身の半玉も資本の力を感じます。

濃厚な白味噌スープに中太麺、具材の出来、全てに不満の出ない仕上がりなのはさすがですよ。
全く手作り感を覚えないのは仕方ありませんが、良い経験になりました。
回転するのは寿司より花○ラって事で(爆)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2702-23df7c90
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。