-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-23 06:33 | カテゴリ:太田市/しまうまや
しまうまや

醤油 600円

【安定人気】

しまうまや1 しまうまや2
店舗情報
住所:群馬県太田市新井町227
営業時間:11:30~14:00 18:00~22:00(未確認)
定休日:月曜日
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

地元密着の人気専門店であるコチラ『しまうまや』さんへお邪魔してみました、夜の部訪問ながらテーブル席は満席、カウンターも5割ほどの客入りで人気っぷり健在です。

メニュー&卓上
しまうまや3 しまうまや4
前回訪問時に感心した価格維持ですが、流石に各メニュー一部を除き50円の値上げとなっておりました。
全く高いとは思いませんけどね。
ない うまい棒 ない
なくて当然です(笑)

お久しぶりのコチラ
しまうまや5 しまうまや6
バラチャーシュー、岩のり、メンマ、ナルト、味玉2/2、薬味ネギが乗る安定の具沢山

スープ&麺
しまうまや7 しまうまや8
鶏中心の動物系に乾物魚介、香味野菜、調味料がまるくまとまったスープに、ほんのり甘い醤油ダレが加わった間口の広い設定です、少しだけ塩気が強いのでグビグビはイタタ注意報(笑)
平打ちのストレート麺は多加水で熟成が進んでおり個性的な食感、風味はやや弱くヌードリッシュ。


しまうまや9 しまうまや12
バラストレートのチャーシューは小さめながら2枚、やや肉感を残した煮加減で、以前のトロホロ巻きバラが懐かしかったりして。
メンマ、ナルトは以前同様で箸休めと彩に貢献しております。
しまうまや11 しまうまや10
たっぷりの岩のりは敢えて混ぜずにいただきます、徐々に磯の風味がスープに加わ味変えアイテムです。
レアの味玉はほんのり甘く仕上げてあり完璧。

場所的に繁華街で呑んだ後にお邪魔するのは難しいですが、飲酒後にいただいてみたい一杯です。
きちんと作られており、絶対美味いに決まっている(爆)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2706-ff600de6
