-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-28 05:57 | カテゴリ:伊勢崎市/麺&cafe Coi.Coi. 
麺&cafe Coi.Coi.店舗ブログ)(店舗ツイッター

週末限定和え麺【モツ煮】 300円 背脂(多め) 10円

【ドリカム】

コイコイ3 コイコイ4
店舗情報
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
定休日:水曜日
営業時間:11:00~20:00 土日10:00~16:30(営業時間が変更になりました、ご注意ください)
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

週末恒例となった『限定和え麺』をいただきたくコチラ『麺&cafe Coi.Coi.』さんでお替わり君敢行。
今週はなんと『モツ煮』そしてこの日は『煮干長男』用に背脂トッピングが可能。

答えを見つけた気分ですよ(爆)

『義務』 ではなく 『愛』

あたくし 北関東アブラー隊 隊長です。

FAはコチラ
コイコイ20 コイコイ21
週末限定和え麺【モツ煮】 300円 背脂(多め) 10円
目を背けないでください。
コイコイ22 コイコイ23
どうせやるなら やり過ぎたい 性分なんです。

モツ煮
コイコイ24 コイコイ25
柔らかく煮込まれた大腸、小腸、大根、人参、そしてこんにゃくから成るモツ煮は非常に食べやすく、臭みもございません。
アタシは臭くてもよろしくってよ。

『モツ煮』+『背脂』

なぜ今まで試さなかったんだろう。

シナジー効果 とはこういう事なんだと思料


コイコイ26 コイコイ27
背脂の海にダイブした麺は最高としか言えない。
『モツ煮』と『麺』の相性は『背脂』が加わる事でここまで高められるとは驚き、背脂なしは食べていないけど(爆)
うまい 和え麺 でなく 脂そば うまい

しかし 幸せな時間は あまり長くは続かないのです。

ウップ。

コイコイ28
イヤッハー!

自宅でモツ煮を作る時は 背脂を仕入れようと 心に誓った4○の冬。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2711-f9d0e793
