-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-29 05:52 | カテゴリ:太田市/田中家
らーめん 田中家

ねぎ札幌味噌らーめん 950円 わけあり味玉 30円

【煮込味噌+ねぎ】

田中家1 田中家2
店舗情報
住所:群馬県太田市高林南861-1
定休日:無休
営業時間:11:00~15:00 17:00~22:30
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

さむい グソマ さむい
そんな夜だったので煮込味噌をいただく為にコチラ『田中家』さんへお邪魔してみました。

初オーダーのねぎ味噌はコチラ
田中家3 田中家4
ねぎ札幌味噌らーめん 950円 わけあり味玉 30円
見事なネギマウンテンを形成し到着です。

スープ&麺
田中家5 田中家6
様々な香辛料や果実による味噌ダレに焦がした風味が加わり、更にはラード油膜のコッテリ感によるインパクトは中々。
素スープは完全に屋台骨になっておりますが、非常にコク深い仕上がりです。
『太田甘味噌』を食べ慣れた方は驚いちゃいますよ、コレ。
加水が低めでボソッとした食感の縮れ麺は札幌より取り寄せており、本格的すぎますよ。


田中家7 田中家8
タップリの白髪ネギはスープをかけてからいただきました。
うまい ネギラーメン うまい
違うか(爆)
田中家9 田中家10
ラードで炒められたモヤシと挽肉は焦がしネギがアクセントとして作用しゴハンのオカズにしたい程。
メンマは炒め野菜に含まれております。
田中家11
わけあり味玉 30円
わけはあっても味はおんなじ。
レアの黄身がドロリンととろけます。

味変え
田中家12 田中家13
ネギにニンニクとラー油を加えての味変え、スープが堅牢なので大勢に影響は出ません、有効な味変えアイテムとして楽しめます。

白髪ネギだけで200円のエクストラはちょっとお値段が張りますが、見合った満足度がございます。
ゴマ油と醤油ダレと刻みチャーシューが欲しくなったのは偶然と理解しましょう(笑)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2712-39bf8287
