-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-02-04 05:53 | カテゴリ:●埼玉県
すごい煮干ラーメン凪 大宮店公式サイト

すごい煮干ラーメン 850円

【ハイテク】

凪1 凪2
店舗情報
住所:埼玉県さいたま市大宮区大門町1-24-1 大一ビル 1F
定休日:無休
営業時間:24時間
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

前店を出て一路大宮へ向かいます、早朝連食はコチラ『凪 大宮店』さんで『空飛ぶラーメン』をいただいてみましょう。

扉を開けて目に飛び込んできたのはコチラ
凪3 凪4
ナンヂャコリャ(爆)

券売機で食券を購入して鶏舎の様な(笑)カウンターにイン
凪6 凪5
席毎に設けられたiPadにQRコードを読み込ませます。
写っているのはアタシなわけだが(木亥火暴)
凪8 凪7
蛇口も席毎にございます。

ぢゃ やってみますよ
凪9 凪10
初来店を申告するとお好み選択画面が現れました。
アブラの選択ができないのが残念です、フルCKかな。
凪11 凪12
お好みを指定すると注文完了、しばらくするとiPadが騒ぎ出します(笑)
2段あるレーン飛行ルートに乗った商品が目の前に登場です。
凪13 凪14

セルフで取り上げたのがコチラ
凪15 凪16
すごい煮干ラーメン 850円
チャーシュー、いったん麺、薬味ネギ、辛銀ダレが乗って到着です。

スープ&麺
凪17 凪18
本館よりも明らかにダークな色目のスープは僅かの放置でマク形成。
いやらしくはありません。
濃厚な動物系白湯スープに大量の煮干をぶち込んだと思われ、風味は控え目ながらドロリとする程の濃度です。
当然煮干も相当強めですが、腸の臭いやエグミなどはなく個人的には大歓迎。
平打ちの縮れ太麺は強めのうねりを伴い、スープを拾う拾う(笑)
やわめ指定をしたのは大正解、噛みしめるとしっかり反力を覚えるほどコシがありますので、モチモチ感が上昇します。


凪20 凪21
ピンキーなチャーシューはしっとりとした食感で肉質良好、銀ダレに和えられた煮干は強力な箸休めです。
凪19
超幅広のいったん麺は一気にお口には入れない事をオヌヌメします。
おならぢゃないの おならぢゃないの 空気が入っただけ
ビロンビロンといただきましょう。

さすがに2軒目なので完飲は避けました の結果
凪22
すごい マク すごい
いやらしくはありません。

この一杯が年中24時間いただけるとは…
とにもかくにも強烈な一杯、煮干もさることながら動物系の強力さにおどろきました。
美味い!

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2718-3ec378cf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。