-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-02-08 05:49 | カテゴリ:●東毛(館林・太田・桐生)
柳屋

中華セット(ラーメン・餃子3ヶ・半ライス)600円

【驚愕CP】

柳屋1 柳屋2
店舗情報
住所:群馬県館林市美園町23-15
定休日:水曜日
営業時間:11:30~20:00(詳細不明)
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

かわいい かわいい後輩の記事に触発されてやってきたのはコチラ『柳屋』さんです。
柳屋3 柳屋4
先客様のいない店内のテーブル席にイン、厨房と客室が扉で仕切られており様子をうかがうことはできません。

メニュー
柳屋5 柳屋6
おおい メニュー おおい
なんと ラーメンだけでも12種類! ランチも600円から豊富にございます。
表記を店主様へお願いしてしばし待つとしましょう。

お待ちかねはコチラ
柳屋7 柳屋8
中華セット(ラーメン・餃子3ヶ・半ライス)600円
やすい ランチ やすい
近所だったらコチラの強力なライバルになりそうな予感…
柳屋9 柳屋10
ラーメン(単品価格は550円)
チャーシュー、メンマ、海苔、ナルト、薬味ネギが褐色のスープに乗って登場

スープ&麺
柳屋11 柳屋12
蕎麦屋さんのスープから想像するお味とは異なり、鶏ガラ中心の動物系が穏やかに香り、香味野菜や調味料に僅かに胡椒を感じる王道的中華そばな仕上がり。
不揃いの手打中華麺は熟成とかん水によりしっかりとしたコシを備えており、咀嚼すれば粉の風味が確実に感じ取れます。
うどんライクとは異なりますが、美味しい手打ち麺です、手打もイロイロでございます。


柳屋13 柳屋14
具材はどれもお蕎麦屋さんが片手間でつくったとは思えない仕上がりです、ただしチャーシューの肉質が残念で、獣臭が強く食べきれませんでした、スマソ。

別皿
柳屋15 柳屋16
既製品を想像しておりましたが、皮が非常にモチモチしており手づくりの可能性大です。
旨味が控えめな餡が余計に手作り感を高めておりました。

別丼
柳屋17 柳屋18
半ライスとお新香も付いてます。
複数原料米でなく単一銘柄のような食味の良さでした。

柳屋21 柳屋19
トレーやお椀蓋にも『柳屋』の印字がございます、お金かかってますね。
柳屋20
丼もご覧の通り。

食事中に何度も電話が鳴っておりおりましたので、出前の注文でしょうか。
この価格でこれだけいただければ、何の文句もございませんよ。
地域に根差したお店と理解いたします。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(1) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2723-66049f6c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。