-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-02-12 06:15 | カテゴリ:●栃木県
NOT FOUND(店舗ブログ)(店舗ツイッター)(店舗FB

塩Soba 780円

【フリーク御用達】

NOT FOUND1 NOT FOUND15
店舗情報:栃木県小山市東城南5-2-4中華蕎麦 サンジ内
定休日:火曜日のみ営業
営業時間:11:30~14:30(L.O) 18:00~21:00(L.O)
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

この日はドックにより、年に1回の平日休み、滅多にないチャンスなので有意義に過ごしてみましょう。
向かったのは火曜日限定営業のコチラ『NOT FOUND』さんです。
太田をお昼に出発し到着は13時を過ぎた頃、平日の昼なのに行列発生中ですよ。
迷うことなく表記をポチリ行列に接続、塩が醤油の30円増しなのも期待を高めますよ。

若干オペの乱れを感じましたが、到着したのはコチラ
NOT FOUND14 NOT FOUND3
塩Soba 780円
チャーシュー2種、メンマ、ベビーリーフ、白髪ネギ、ラスク、魚介餡が乗って到着です。

スープ&麺
NOT FOUND4 NOT FOUND5
表層の鶏油によりややオイリーながらそれを上回る鶏感とカエシの強さを覚えます。
アブラ強め・スープ強め・カエシ強め ラヲタの歓喜が目に見えるようなセッティングです。
パツコナの中細ストレート麺は固めの茹で加減、鶏油によりコーティングされ旨み強めでございます。


NOT FOUND6 NOT FOUND7
豚肩ロースの低温チャーシューは燻された香りを伴い調味加減は強め、鶏ムネのチャーシューも周囲に塗された塩胡椒により調味強め、どこまでもラヲタを狙い撃ちな設定に驚きます(笑)
NOT FOUND9 NOT FOUND10
枕木状のメンマもしっかりした歯応えと調味が加わり、ベビーリーフはスープに浸すと鶏油を吸いアマウマに変身です。
NOT FOUND8 NOT FOUND11
魚介餡は後半徐々にスープに溶かして味変えアイテムとして楽しめます。
ガーリックラスクも後半ややシナシナになってからいただきました。

お約束の
NOT FOUND13
イヤッハー!

スープ・麺・具材のどれも味が濃い目に仕上がっており、一般の方には強すぎかもしれません。
スープを完飲するのをちょっとためらったほどです。
個人的に言えばもちろん美味いし、何の不満もないですが、あくまでフリーク御用達のお店と理解するのが正解のようです。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2728-b1ad8b08
