-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-02-16 05:36 | カテゴリ:杉戸町/煮干乱舞
煮干乱舞店舗ブログ)(店舗ツイッター

VENOM(限定30食) 700円

【限定】

乱舞1 乱舞2
店舗情報
住所:埼玉県北葛飾郡杉戸町大字才羽823-2 道の駅 アグリパークゆめすぎと
定休日:日月 ※不定休あり
営業時間:火水木金11:00~14:30 土祝7:00~12:00
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

背脂からの煮干をいただきにコチラ『煮干乱舞』にやって参りました。
乱舞4
到着時刻は8時を過ぎておりましたので、本日の限定『VENOM』が残っているか心配でしたが、女性スタッフ様にお聞きしたところ、未だあるとの事ですよ。
ぢゃ 逝ってみますよ 得意ぢゃないのに(爆)

ワクドキの一杯はコチラ
乱舞5 乱舞6
VENOM(限定30食) 700円
粉状になった煮干が数多く浮くブラッキーなスープに麺と薬味ネギがあるのみ。
このビジュアル 琴線に触れます。

スープ&麺
乱舞7 乱舞8
おっかなびっくり(笑)いただきますと、煮干のほろ苦さを感じるものの、それ以上の風味とグル系の旨味が口内に充満。
鰯・鯵・鯖など様々な煮干が使われているとの事ですが、腸の臭いはございません。
ヴァギ ヴァギナ食感の細ストレート麺、噛んで噛んで咀嚼すれば粉の風味バッチリです。

スープを若干残して つぎ逝ってみよう!

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2733-bf440e13
