-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-02-16 05:40 | カテゴリ:杉戸町/煮干乱舞
煮干乱舞店舗ブログ)(店舗ツイッター

あぶらそば 生卵 300円

【最高】

乱舞1 乱舞3
店舗情報
住所:埼玉県北葛飾郡杉戸町大字才羽823-2 道の駅 アグリパークゆめすぎと
定休日:日月 ※不定休あり
営業時間:火水木金11:00~14:30 土祝7:00~12:00
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

待ち客様がいなかったのでお替わり君発動です。

一杯目のスープを残した状態でお届けいただいたのはコチラ
乱舞9 乱舞10
あぶらそば 生卵 300円
刻みチャーシュー、玉ねぎ、カイワレ、生卵が乗って到着です。


乱舞13 乱舞14
刻みに変更になったチャーシューはもちろん好印象、生卵が加わる事でコクが増しますよ。


乱舞11 乱舞12
マゼマゼする前に是非そのままいただきたいヴァギ ヴァギナストレート麺。
マッタリとした鶏油と醤油ダレのコンボが毎度のことですが美味い。

味変え
乱舞15 乱舞16
辛味ソースを加えると辛さだけでなく、味変えにもなり非常に有効です。
乱舞17
全く自然ですが 何か。

コチラのお店への訪問目的が実はこの一杯だったりするほど好きなんですよ。
生卵のトッピングは余り知られていませんが、オヌヌメでございますよ。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2734-d14a8575
