-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-02-17 01:04 | カテゴリ:伊勢崎市/麺&cafe Coi.Coi. 
麺&cafe Coi.Coi.店舗ブログ)(店舗ツイッター

赤城鳥と鰹のラーメン 塩(麺少な目・海老油)750円

【極上清湯】

コイコイ1 コイコイ2
店舗情報
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
定休日:水曜日
営業時間:11:00~20:00 土日10:00~16:30(営業時間が変更になりました、ご注意ください)
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

うんまい鶏塩が食いたくなったのでコチラ『麺&cafe Coi.Coi.』さんへお邪魔してみました。
訪問理由が確実に変わっているわけだが(木亥火暴)
表記をお願いして別添の鶏油を海老油

券売機が故障したらしく紙メニュー登場
コイコイ3 コイコイ4
眉間にしわを寄せるにこやかなおっさんが調理に勤しんでおります。

お待ちかねはコチラ
コイコイ5 コイコイ6
赤城鳥と鰹のラーメン 塩(麺少な目・海老油)750円
素ラーメンに別皿具材 が到着
美味い 食う前から 美味い
コイコイ7 コイコイ8
薬味ネギすら乗らない状態です。

スープ&別皿
コイコイ9 コイコイ10
アブラを排除している為、初動のインパクトこそ控え目ながらどっしりとした鶏の土台の上に、鰹の風味が折り重なる飛び道具なしの素材感溢れるスープに唸ります。
全粒粉配合の自家製麺は毎度のことながら風味飛びぬけて素晴らしい。
1年前はこういう店ぢゃなかったと思うわけだが。


コイコイ11 コイコイ12
チルド肉を使用し炙りの加わった極上チャーシュー、メンマともに八角が香ります。
半玉はスープと一緒にどぞ。

味変え
コイコイ13 コイコイ14
通常は鶏油が添付されますが、無理言ってお願いした海老油。
この味変えは凄まじいです、もうね気分は天ぷらそばだもの。

これは是非とも皆様に召し上がっていただきたい一杯です。
過度のインパクトはありませんが、本当に美味く仕上がっていると思います。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2735-40196c36
