-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-02-20 18:11 | カテゴリ:●栃木県
麺や GATO

らーめん 700円

【鶏ペタペタ】

GATO1 GATO2
店舗情報
住所:栃木県宇都宮市東宿郷1-7-1 アジマコーポ 1F
定休日:月曜日
営業時間:11:30~14:30 17:30~19:30
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

熊谷市の『麺屋 加藤』さんが宇都宮に改名移転されたとの情報をお聞きしたので、早速訪問してみました。
やさしいスパイの先導でやって来たのはコチラ『麺や GATO』さんです。
訪問したのが閉店時間に近かった為、スムースインと相成りました。

券売機&店主挨拶
GATO3 GATO4

こだわり&卓上
GATO5 GATO6
豚魚だった熊谷時代とは異なり、鶏白湯スープだそうです。

久しぶりの一杯はコチラです
GATO7 GATO8
らーめん 700円
ストレートバラチャーシュー、メンマ、薬味ネギが乗って到着です。

スープ&麺
GATO9 GATO10
鶏ドロリンのスープに鰹と鯖の風味が加わります、強めに香りますので粉使用かと思います。
もうね 口の周りが ペッタペタになるくらいですよ。
全粒粉配合の極太麺は強靭なコシと、咀嚼をすれば口の中に香ばしさが溢れる主張の強い類で、スープに負けじと頑張ります。


GATO11 GATO12
炙りの入ったバラストレートチャーシューは大きさ、厚みともに十分ですが、肉質はちょっと残念でした、スマソ。
メンマはドロリンスープの箸休めには文句なしでした。

節を後添加した鶏白湯魚介スープの強力さは、なかなか他に例がない程ですので、濃厚好きな方は是非訪問してみてください。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2738-9ffc77ea
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。