-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-02-22 06:53 | カテゴリ:●グルメ
福ちゃん

牛すじ焼きそば 500円 ハイボール 350円

【トワイライトゾーン】

福ちゃん2 福ちゃん1
店舗情報
住所:東京都台東区浅草1-1-12 浅草地下街
定休日:月曜日
営業時間:平日11:30~21:00 土日11:00~20:00
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

前店を出て向かったのは、昼間振られた『菜苑 本店』の兄弟点であるコチラ。
福ちゃん3
純レバーへの道は遠い(爆)

気を取り直してトワイライトゾーンへ向かいましょう。
福ちゃん4 福ちゃん5
50年前に時が止まったような浅草地下街へ。
福ちゃん6 福ちゃん7
結構出入りの激しい店舗群のなかで、安定の老舗である『福ちゃん』へお邪魔してみました。

メニュー
福ちゃん8 福ちゃん9
どれにしようか悩んでしまいますよ(笑)
ラヲタである事も忘れ表記をお願いしてみました。

お待ちかねはコチラ
福ちゃん10 福ちゃん12
牛すじ焼きそば 500円
麺はたしか浅草開化楼だったと思いますが、違ったらスマソ。
福ちゃん13 福ちゃん11
ハイボール 350円
牛すじ煮込みも提供しているので、牛すじの美味さは専門店並み。
福ちゃん14 福ちゃん15
マヨネーズで味変えを実施、うまいったらない(笑)

この雰囲気が味わえるうちに何回でも来よう(爆)
マジ そう思いますよ ホント。

ごちそうさまでした
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2742-ec68a16d
