-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-02-22 22:59 | カテゴリ:●中毛(前橋・伊勢崎)
はしご屋

一発ラーメン(極太麺)910円

【ネーミング】

はしご1 はしご2
店舗情報
住所:群馬県前橋市総社町総社2835-5
定休日:日曜・祝日
営業時間:11:00~14:45 17:30~20:30
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

初訪問ではないのですが、看板メニューが未食だったコチラ『はしご屋』さんへお邪魔してみました。
入口を開け店内入った瞬間から広がるカオスの世界。
はしご3 はしご4
店内は労働者風の男性で溢れています、まったく不思議ではない(爆)

メニュー(一発系抜粋)
はしご5 はしご6
何か一発やりたくなるボリューム

ビックリな一杯はコチラ
はしご7 はしご8
一発ラーメン(極太麺)910円
肉野菜炒めが重油の海に乗って到着。
すごい アブラ すごい

義務 ではなく 愛

あたくし 北関東アブラー隊 隊長です。

スープ&麺
はしご9 はしご10
多めの多めの多めの多め(山岡家比)以上のアブラ層が浮くスープに怯む隊長でごめん。
肉野菜炒めに使用された味噌や醤油や大蒜、ゴマなどの風味が複雑に絡み合いスープに影響を及ぼし、ごはんが欲しくなる事請け合いです。
素スープ自体は基本に忠実な類だと思いますが、アブラと野菜炒めのの風味により完全マスク(笑)
ピッカピカに光る極太麺、ズルズルっといただくとアブラが跳ねるので要注意。
スーツの方は細心の注意が必要です、お気を付くください。


はしご11 はしご12
豚肉、キャベツ、人参、ニラ、木耳などが含まれる肉野菜炒め、豚肉の量が凄い事になってます。
アブラまみれなのでゆっくりいただきましょう。

後半のスープ
はしご14
後半になってもアブラの層は消える事はありませんが、醤油の風味が相対的に強くなります。
ショッパウマウマでジャンクさを覚えます。

箸入れ
はしご13
女の笑顔で男は幸福になれるのです

周りのお客様の『一発比率』が高い事に驚きを隠せないとともに、みなさんが何か一発したくなったらどうするんだろうと余計な心配(笑)
インパクト大の一杯、非常に楽しめました。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2743-fcafea0d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。