-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-02-23 20:37 | カテゴリ:太田市/山岡家 太田店
山岡家 太田店(山岡家HP)

醤油ネギラーメン(アブラ多めの多め ネギ味濃いめ)730円 チャーシュー2枚 クーポン 半ライス 110円

【朝トン】

山岡太田1 山岡太田2
店舗情報
住所:群馬県太田市丸山町1275-1
定休日:無休
営業時間:24時間
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

爽やかな休日の朝は何と言っても朝トンです。
朝からブタクサを喰らいたくなるのって病気でしょうか?
安定のブタクサがいただけるコチラ『山岡家 太田店』さんに訪問してみました。
期間限定の『プレミアム醤油とんこつ』が一押しなのでしょうが、そうやすやすと丸千代山岡家の策略に乗るわけには参りません(爆)

定番の表記はコチラ
山岡太田3 山岡太田4
醤油ネギラーメン(アブラ多めの多め ネギ味濃いめ)730円 チャーシュー2枚 クーポン 半ライス 110円
山岡太田5 山岡太田6
表層の豚脂にウットリしてもいいですか。

スープ
山岡太田7 山岡太田8
店内の空気程は臭わないものの根底にブタクサをカンジル素スープが主役の存在感を呈します。
この瞬間が山岡家さんなのであります。
お馴染の大橋製麺謹製ストレート麺は桐生からいただいておりましたので、非常に食べ慣れた感覚、モチモチ感とかんすいのバランスが良いのです。


山岡太田9 山岡太田10
味濃いめに指定した味付ネギはそのままいただくも良し、ごはんのお供にするも良し。
重油スープにとって青菜はありがたい存在です。
山岡太田12 山岡太田11
標準装備のコロチャーは3個、シットリとした肉質ながら遠くにビーストを感じるのがちょっと残念。
クーポンにて増量となったチャーシュー2枚、肉感を残した煮加減、甘めの味付け、これも少しだけビーストが漂いますが、許容範囲内でございます。

別丼
山岡太田13 山岡太田14
半ライス 110円
いつでも、どこの店舗でも、安定の低空飛行。
そうです 乗せる事が前提なのです。
山岡太田15
最高です(爆)

こんなに楽しい食事が1年365日いつでも楽しめるって素敵だと思いませんか。
これからもお世話になります ゴルゴがいると怖いけど(笑)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2745-b82a113e
