-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-02-26 05:40 | カテゴリ:太田市/手打ちらーめん麺之介
手打ちらーめん麺之介店舗HP

しょうゆらーめん 670円 サービスライス 無料 

【印象変わらず】

麺之介1 麺之介2
店舗情報
住所:群馬県太田市新井町549-14
定休日:月曜日(祝祭日の場合は営業、翌日休)
営業時間:11:30~14:30 17:30~22:00
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

地元人気の繁盛店であるコチラ『麺之介』さんに約1年振りにお邪魔してみました。
お昼を避けての訪問でしたが店内は満席に近い状態であり、さすがの人気っぷりがうかがえます。

メニュー
麺之介3 麺之介4
ランチタイムはライスが無料になるだけでなく、お得なセットメニューも存在しますがKSG確実なので、デフォのしょうゆをお願いしてみました。

久しぶりの一杯はコチラ
麺之介5 麺之介6
しょうゆらーめん 670円
チャーシュー2枚、メンマ、ナルト、半玉、薬味ネギが乗って到着です。
薬味ネギが若干とっちらかってるのは2回入れちゃったんでしょうか(笑)

スープ&麺
麺之介7 麺之介8
鶏豚の動物系とほんのり魚介、野菜と調味料がまとめるバランスの良いスープですが、それ以前の問題あり。
湯気を全く感じなくヌル以上アツ未満、相当の放置があった事は明々白々。
滑らかな啜り心地で粉の風味を感じ取れる不揃い手打ち麺ですが、以前よりも若干うどんライクではなくなっているような気がしました、あくまで個人的ですが。


麺之介9 麺之介10
メニューではバラ巻きですが実際にはストレートのチャーシューはトロホロまで煮込まれており、肉質、調味ともに秀逸です。
メンマ、半玉、ナルトはいずれも箸休めには全く問題なし。

別丼
麺之介11 麺之介12
サービスライス 無料
豆もやしナムルが添えられて提供され、食味、粘りともにサービスとは思えないクオリティを備えます。

提供されて初めて商品となる一杯ですから、オペレーションがなんとかならないのかと小一時間。
以前の記事見たら毎回同じ事書いてました(苦笑)
あたくしとの相性があまり良くないのかもしれません(悲)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★ 味 - ★ オペ = ★★★(3/5) 
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2748-0c58ea1a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。