-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-03-05 18:21 | カテゴリ:太田市/森田屋支店 太田店
森田屋支店 太田店

カレー中華 870円

【カレーまぜうどん】

森田屋1 森田屋2
店舗情報
住所:群馬県太田市龍舞町3969-4
定休日:月曜日
営業時間:12:00(だいたい)~麺切れ終了
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

近隣で所用発生となれば限りなく平日訪問が不可能なコチラ『森田屋支店太田店』さんですよ。
お昼をはずしての訪問でしたが先客様多数、片付け待ちのテーブルはございますが座って待つのが地元民。
森田屋3 森田屋4
テレビの前の席へどうぞ~ と促され着席です。

本日の一杯はコチラ
森田屋5 森田屋6
カレー中華 870円
気をつけて召し上がってくださいね』 やさしい言葉とともに到着です。
チャーシュー2枚、メンマ、薬味ネギがカレールーの上に奢られます。
森田屋7
今日もスワンは絶好調。
げんき アタシより げんき

スープ&麺
森田屋8 森田屋9
所謂オンザ系のカレールーの下には豚ガラ香る森田屋のスープが存在。
スープとルーは混ぜずにいただくのがアタシ流でございます。
レンゲを固定してしまうほどの物量を誇る不揃い手打ちうどん麺は森田屋系各店のなかでも異色、味、量ともに言うことなしですよ。


森田屋10 森田屋11
神豚と呼びたくなる県内産チルド肉を使用したバラチャーシューは素材の良さを十二分に伝えます。
メンマと薬味ネギは完全に箸休めながら、特にネギはカレールーとの相性が素晴らしいです。
森田屋12 森田屋13
少々塩気が強いものの具沢山のカレールー、家庭的ですがしっかりとコクを完備しておりますよ。
スープをチビチビいただいていると、いつの間にかカレー混ぜうどんに変身です(笑)

初めてカレーラーメンをいただいたのがこちらのお店だったので、個人的にはコチラがデフォになっており、これを超える一杯がなかなか見つからなくて困ってます。
大食漢の方は是非ともライスも一緒にオーダーされることをオヌヌメしておきます。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2756-4cc60f89
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。