-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-03-08 06:03 | カテゴリ:杉戸町/煮干乱舞
煮干乱舞店舗ブログ)(店舗ツイッター

The Negative One 500円 Beautiful Circus 500円

【特別営業】

煮干乱舞1 煮干乱舞2
店舗情報
住所:埼玉県北葛飾郡杉戸町大字才羽823-2 道の駅 アグリパークゆめすぎと
定休日:日月 ※不定休あり
営業時間:火水木金11:00~14:30 土祝7:00~12:00
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

日曜が定休日になって以降、ハードルが高くなったコチラ『煮干乱舞』さんですが、この日は特別に日曜日でも営業するとの事ですので逝ってまいりましたよ、1時間20分かけて(笑)
煮干乱舞3
店舗到着は7時40分頃でしたが、朝から長蛇の列ですよ、特別営業と言う事でメニューも限定のみ、ラヲタ三昧な風景なわけですよ(爆)

メニュー&掲示物
煮干乱舞4 煮干乱舞5
メニューの詳細はSNSで確認するようで、店舗では何ら説明などはございません、って事で貼ってみますよ。



まずいただいたのはコチラ
煮干乱舞6 煮干乱舞7
The Negative One 500円
ブラッキーなスープに麺と刻み玉ねぎが乗るのみです。

スープ
煮干乱舞8
初動はビターながら腸の臭いはなく、エグミが醤油ダレと戦っている印象で塩気は強め。
グビグビは確実にイタタ注意報ですが、煮干のクセを許容できる人には堪らないでしょう。

お次はコチラ
煮干乱舞9 煮干乱舞10
Beautiful Circus 500円
コチラはやや褐色のスープに麺と刻み玉ねぎ。

スープ&麺
煮干乱舞11 煮干乱舞12
含んだ瞬間に節の香りを感じるものの、その後はいろんな風味とグル系の旨味が押し寄せる旨みの百貨店状態。
パッツンの麺は強靭なコシが特徴的、有名店へのオマージュが感じ取れます。

煮干があまり得意でないアタシですが、美味しくいただく事ができました。
次のスープはどんな出来になるのか、非常に楽しみです。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2758-469bb9fd
