-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-03-10 21:59 | カテゴリ:太田市/山岡家 太田店
山岡家 太田店(山岡家HP)

極美味もつ味噌ラーメン(アブラ多めの多め 麺ヤワメ)半ライスセット 970円 チャーシュー2枚 クーポン

【初実食】

山岡太田1 山岡太田2
店舗情報
住所:群馬県太田市丸山町1275-1
定休日:無休
営業時間:24時間
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

しっかり下処理をして、とても柔らかくぷりぷりの食感が特徴の「もつ」と自慢の特性味噌スープの深い味わいを是非お楽しみください!!
と丸千代山岡さんは言いました。

こんな感じです
廣7 廣8
多分間違えてますよね。ちなみにコレ食べ物ですか?
山岡太田3 山岡太田4
極美味もつ味噌ラーメン(アブラ多めの多め 麺ヤワメ)半ライスセット 970円 チャーシュー2枚 クーポン
山岡太田6 山岡太田6
もつ、チャーシュー、キャベツ、青ネギ、輪切唐辛子と至ってシンプルな出で立ちで到着です。

スープ&麺
山岡太田7 山岡太田8
根底にはブタクサが存在しますが、フルーティな特性味噌ダレと輪切唐辛子の辛味で豚は土台形成に専念と思料。
オオメのオオメの油によるコッテリ感が重厚さを加え、ゆっくりといただきたくなるスープに仕上がっております。
ヤワメながらもコシはしっかりとしており、スープとの相性も抜群です。


山岡太田9 山岡太田10
やわらかく仕上げられたもつは臭み皆無、セントラル調理の可能性あり。
クーポンで2枚サービスされた肩ロースチャーシューも甘めの調味加減でご飯のお供に最適です。
山岡太田11 山岡太田12
ボイルドキャベツは甘味があってそのままでも食べられます、オオメの油に加わる薬味陣も問題なしです。

別丼
山岡太田13 山岡太田14
半ライス
いつでも どこでも 山岡クオリティ爆発の白米。
何も言えねぇ。
乗せてしまえばそんなネガは木っ端微塵。

クーポンによるチャーシュー2枚が好印象を後押しした感が強いですが、値段さえ気にしなければ良くできた限定商品だと思います。
個人的には間違って貼った写真の一杯が忘れられないですけどね(笑)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2761-713c2931
