-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-03-11 23:02 | カテゴリ:熊谷市/よか楼 本店
よか楼 本店

ミニちゃあしゅうめん 450円 半ライス 50円 自家製ぎょうざ 300円

【偉大なる大衆中華】

よか楼1 よか楼2
店舗情報
住所:埼玉県熊谷市妻沼1866-5
定休日:木曜日
営業時間:11:00~14:00 16:30~20:00【土日祝は16:00~】
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

庶民のつよーい味方のコチラ『よか楼 本店』さんへお邪魔してみました、個人的ですが、4日ぶりの日本での食事なので、このお店の雰囲気は溜まりません。
らーめん+餃子+ライス 完璧なオーダーでしょ。

まずはコチラ
よか楼3 よか楼4
ミニちゃあしゅうめん 450円
イロイロ食べたいのでミニにしたヘタレ参上。
チャーシュー、薬味ネギ、かいわれだけのシンプルさによりデフォ+50円での提供になります。

スープ&麺
よか楼5 よか楼6
鶏と煮干と調味料。
セックスと嘘とビデオテープ。
マリア様とビデオテープとパンティ。
麺はシコシコ スープは ヨカロウ。


よか楼7
ミニでも大きめな煮豚を3枚完備、箸で掴むと崩れるほどまでトロホロに煮込まれており、少々ビーストが存在しますが値段を考えれば文句なし。

別皿
よか楼8 よか楼9
自家製ぎょうざ 300円
やや肉が多く含まれた餡は調味加減良好、醤油も酢も使用しませんでした。

別丼
よか楼10 よか楼11
半ライス 50円
「半」とは言え、いまどき50円と言うのは破格以外の何者でもないです。

久しぶりの日本のラーメン、お店の選択は大成功だったようです。
今後も定期的にお邪魔したいお店です。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2762-886cb356
