-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-03-12 22:54 | カテゴリ:太田市/佐野ラーメン 飛龍
佐野ラーメン 飛龍

チューハイ(濃い目)550円 ラーメン680円 餃子450円

【イヤッハー!】

飛龍1 飛龍2
店舗情報
住所:群馬県太田市飯田町1268
定休日:日曜(月曜祝日の場合は営業、翌月曜休)
営業時間:20:30~翌4:00
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

この日は仕事の延長上の会合発生につき、終了後は一人二次会開催(笑)
太田で深夜のラーメンといえば今はコチラ『飛龍』さんが定番ですよね。
ピリカ・ふらの・恋町・美幌 あぁ 思えば遠くにプゲランパー

まずはコチラ
チューハイ(濃い目)550円
写真なしでスミマセン、あっても単なる焼酎の写真ですが(笑)
飛龍1
餃子450円
大振りでモチモチの皮、旨味たっぷりの餡、あぁしあわせです。

久しぶりのデフォはコチラ
飛龍2 飛龍3
ラーメン680円
チャーシュー2枚、メンマ、ナルト、青菜、薬味ネギが乗って到着です。

スープ&麺
飛龍6
こちらのお店では脂ラーメンばかり食べていたので、このバランサーなスープを忘れておりました。
佐野の一大系譜の範疇に収まる豚・鶏の動物系に香味野菜や調味料、そして醤油ダレが調和しており、本格的な手打ちラーメンと呼んでよいと思います。
平打ちの手打ち麺はスープの持ち上げ、粉の風味、食感の全てにおいて高水準、これが深夜に食べられるなんてうれしい限りです。


飛龍4 飛龍5
肉々しさを残したバラ巻チャーシューはしっとりとした肉質で国産チルドの可能性高し、調味加減も程よく増したくなる美味さあり。
その他メンマ、ナルト、青菜は箸休めではなくツマミさせていただきました(笑)

遅くなればなるほど混雑が増す、深夜に人気店はこの日も大盛況でありました。
近いうちにまた訪問する予感がいたします(爆)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2763-10f1cc7c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。