-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐野青竹手打ちラーメン いしかり店舗HP

醤油ラーメン 550円 半ライスセット 200円

【出汁感強し】

いしかり1 いしかり2
店舗情報
住所:群馬県邑楽郡邑楽町大字篠塚1625-7
定休日:水曜日
営業時間:平日11:00~15:00 17:00~21:00 土日祝11:00~21:00
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

こってり系ばかりいただいていたコチラ『いしかり』さんにデフォをいただきにお邪魔してみました。

店内&メニュー
いしかり4 いしかり3
午前の部終了間近の訪問だった為先客様ゼロでした。

お得なセットはコチラ
いしかり5 いしかり6
醤油ラーメン 550円 半ライスセット 200円
いしかり7 いしかり8
醤油ラーメン 550円
チャーシュー、メンマ、ナルト、薬味ネギが乗って到着です。

スープ&麺
いしかり9 いしかり10
当地域の手打ラーメンのスープとしてはコッテリ気味で、鶏ガラの香りと魚介の風味を強く覚え、出汁感の強いスープに仕上がっております。
モチモチでコシを強く残した茹で加減の青竹不揃い手打ち麺、かんすいと粉の風味が同居し中華麺とうどんの中間的風味。
うまい 手打 うまい


いしかり12 いしかり11
メンマは素材感高く歯応え良好、ナルトは特筆ございません。
大判のバラ巻きチャーシューはトロホロになるまで煮込まれており、やや残念な肉質をカバーリング、僅かにビーストではありますが、価格が価格ですから文句は言えません。

別皿&別丼
いしかり13 いしかり15
半ライスセット 200円
大振りな揚げ餃子、「半」と呼んでいいのか疑問になる程タップリのごはん。
いしかり14 いしかり16
厚手の皮は外側がクリスピーで、噛みしめるとモチモチ感が顔を出し一口で二度おいしい。
山盛りの半ライスはボリューミーな餃子と一緒にいただけば、箸が止まらなくなりました。

佐野の名店の出身ながら、『鶏白湯』や『こってり醤油』(鶏白湯と清湯のダブルスープ)『海老塩』など独自メニューを豊富に揃え、そのどれもが高いクオリティを保持しております。
都会のラヲタの方々にご紹介したいお店の筆頭格でございます。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2769-b87d5c87
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。