-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-03-24 06:08 | カテゴリ:太田市/らぁめん廣(旧 日本一)
らぁめん廣

塩ラーメン 700円(カス・アブラ) モツメシ小 200円(モツはラーメントッピング)

【嵌ってます】

廣1 廣2
店舗情報
住所:群馬県太田市新田村田町1224-7
定休日:不明
営業時間:11:30~14:30 18:00~22:00
現在『特濃』は提供いたしておりません、お気をつけください。
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

濃いぃとんこつが食いたいと言うおっさんとお邪魔したのはクサウマの聖地『らぁめん廣』さんです。

情報通り『特濃』の貼り紙がなくなっています。
廣3 廣4
オブジェは健在ですが。

アタシの一杯はコチラ
廣5 廣6
塩ラーメン 700円(カス・アブラ) モツメシ小 200円(モツはラーメントッピング)
食べ物ですからね。

おっさんの一杯はコチラ
廣10 廣11
カクニラーメン 800円
肉は推定150g以上

スープ
廣7
塩ですからね。
臭さは控え目ながら豚の旨味が凝縮されており、カス・アブラ効果もあって十分以上の濃度。
ポンイチ時代を懐かしむ気持ちもございますが、これ自体に不満はありませんよ。


廣9 廣8
甘めの調味加減のチャーシュー、重油スープに乗る大腸。
ステキだ ステキすぎる。

別丼
廣12 廣13
もつめし小のゴハン
もつめしはゴハンが汁だくなので、この食い方は個人的には理想なんです。
でも、キャパシティが足りなくなったので、となりのおっさんにおすそ分けいたしました。
ちなみにとなりのおっさんは、カクニラーメンのほか小ライスを完食した以外に、あたくしのゴハン食ってました。

ゴハンは残してもスープは残しません
廣14
イヤッハー!
おっさんのスープもいただきましたが、カス・アブラではないので、コッテリ感はやや控えめな印象でした。

食いっぷりの良いおっさんといただく一杯、非常に楽しい訪問となりました。
ところで、このおっさん、本名で呼ぶとやたらと女っぽくなってワロタ。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2774-4ae7284b
