-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-03-27 05:22 | カテゴリ:●グルメ
手打そばやさん うどんやさん 白虎公式サイト

もりそば 620円 ざるうどん 570円 天ぷら2ヶ 200円

【手軽に本格】

白虎2 白虎1
店舗情報
住所:群馬県前橋市大友町1-7-5 
定休日:なし
営業時間:11:30~売切れ次第
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

この日は愚息と二人旅。
にっぽんいち なつかしい ゆうえんちで父子の親睦を深めます。
開園時間に訪問した為、1時間足らずで全アトラクション制覇なわけだが(笑)
ドライブで少々時間を浪費してお昼の時間、愚息の希望は『うどん』…よってコチラ『手打ちそばやさん うどんやさん 白虎』の本店に初訪問してみました。
お昼前に到着しましたが店内はほぼ満席、2席空いたカウンターへインです。

メニュー&卓上
白虎3 白虎4
あたくしは大好物の会津粗挽そば、愚息は希望通りざるうどんをオーダーです。

天ぷら
白虎9 白虎10
天ぷら 100円(1ヶ)×2
天ぷらはセルフサービス、よってお会計時に個数を申告すると言う、性善説方式。
客層が良質なんでしょうねぇ、スバラシス。

お待ちかねはコチラ
白虎5 白虎6
もりそば 620円
この挽きぐるみはいつみても凄いです。

愚息はコチラ
白虎11
ざるうどん 570円

麺つゆ&薬味
白虎7 白虎8
やや濃いめなので江戸前の食い方がオヌヌメ、蕎麦自体の風味が強いのでセパレート食いも可能なほどですよ。
愚息のうどんは平打の形状で滑らかな啜り心地、適度なコシがうれしい手ぶち麺、そばもうどんもボリュームたっぷりです。

うまい 手打 うまい

そば湯
白虎13 白虎14
濃いめのそば湯に卓上の天かすを加えて完食完飲。

いやぁ ラーメン店を振り切ってお邪魔したのは大正解。
是非、ご近所に行かれた際は召し上がっていただきたいお店です。

ごちそうさまでした
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2776-29528968
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。