-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-19 19:45 | カテゴリ:足利市/ラーメンショップ 足利店
ラーメンショップ 足利店

ラーメン(アブラ多め)500円 ミニネギ丼 200円

【ラーショ基本形】

ラーショ足利1

さてさてやって参りました 足利市w
ラーメン不毛地帯と呼ばれて久しい足利ではございますが、孤軍奮闘のコチラのお店。
ココ最近なぜかあたくしの周囲の方々がこぞって訪問しているんですよ♪

ほらほらほら www

それでは あたくしも遠慮なく

ラーショ足利2 ラーショ足利3

これで700円ですか。。。cp(・∀・)!

アブラ多め仕様のため寸胴からアブラの塊をすくいあげグリグリと致しますが、いかんせん塊が小さいらしく、何度も何度もグリグリしております。
テンス様ありがとうwww

スープ

ラーショ足利4

透明なアブラ層がコッテリ感を演出
とにかくクドウマなラーショの味全開です。

北関東系ラーショではお馴染み 小山の麺

ラーショ足利5

空腹のためすぐに完食でございましたw

ネギ辛いねwww

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆ + cp☆ = ★★★★
(4/5)














さて本番ですwww













足利店にもおいでください 委員長(爆)

ラーショ足利6

賛助会員的評価
♨♨♨♨(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/697-278243b9
