-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-31 19:00 | カテゴリ:太田市/爆じゅう餃子 餃点
爆じゅう餃子 餃点

海鮮タンメン 750円 小ライス 0円

【新メニュー】

餃点1

一月程お邪魔しておりませんでした。
なにやらその間に新メニューができたらしいのですが。。。

餃点2

例の如く 掲示なし(爆)
テンス様におうかがいしましたところ 快くオーダーが通りましたw

餃点3

通常のタンメンから「肉」を省いてエビ、イカ、アサリが加えられた表記メニューでございます。

スープ

餃点4

この色。。。タンメンですからね(笑)
うっかりしているとすぐさま「膜張」状態になってしまう程の濃厚スープ

餃点5



餃点6

「味噌」用の麺が使用されております。
以前より一回り太くなり モチモチ感が上がったような気がしますw



餃点7

鍋でスープをあおるため、魚介の風味がスープに浸透します
鶏の主張がかなり強いので肉類がなくとも寂しさは感じず、魚介の風味が加わったとお考え下さいw

当然

餃点8

食後のスープはケミカル豚骨のような色合いです(笑)

餃点9

個人的には正式にメニューに加えていただきたい一杯ですよ

(・∀・)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)














麺の下から表れる魚介に興奮














悪ふざけは委員長にお任せしましょうか(爆)

餃点10

賛助会員的評価
♨♨♨♨(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/757-456bb09d
