-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-02 15:15 | カテゴリ:太田市/森田屋支店 太田店
森田屋支店 太田店

中華そば 650円

【お宝ゲット!】

森田屋支店太田店1 森田屋支店太田店2

本日から営業開始となるコチラのお店
15時過ぎの訪問ですが数組のお客様がいらっしゃいます。
こちらの記事によりますとお昼は相当混雑していたようですね
ふんわりと豚ガラの香りが店内に漂い「これぞ森田屋」と言いたくなります^^

基本の一杯

森田屋支店太田店5 森田屋支店太田店6
中華そば 650円

美しい それしか 言えない(笑) (・∀・)

スープ

森田屋支店太田店7

穏やかに動物系が作用し、カエシダレと調和
微かに感じる胡椒も「らしさ」を引き立てます。

(・∀・)イィ



森田屋支店太田店8

お 重い(爆)
この麺量はまさしく森田屋系統の異端児でございますw

(・∀・)イィ



森田屋支店太田店9

絶妙に肉感を残したチャーシューが非常にナイス

初うどん 大満足でしたw

シンプルな卓上 & 製麺室前に陣取るフィギュア 

森田屋支店太田店3 森田屋支店太田店4

お宝

森田屋支店太田店10 森田屋支店太田店11
スタンドカレンダー & 森田屋支店太田店名入りボールペン

ヤフオクだそうかな(爆)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(6) | トラックバック(1)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/853-7a6161bf
