-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-08 13:00 | カテゴリ:伊勢崎市/燵家製麺
燵家製麺店舗ブログ

しおらーめん 650円 ライス 100円

【清湯鶏塩ウマス】

燵家製麺1
店舗情報
住所:群馬県伊勢崎市中央町19-8
定休日:月曜日
営業時間:11:30~14:30 18:00~21:00

「リニューアル間近」との風の噂をお聞きし家族で訪問いたしました。
何故か訪問回数が少ないんですよねぇ 大好きなのにw

メニュー
燵家製麺2

我が愛妻には未経験の「トリパイタン」を強くオヌヌメし、あたあくしは「しお」をオーダです。
燵家製麺3
しおらーめん 650円 

イエローデビル降臨(笑)

スープ
燵家製麺4

鶏油によるブーストが凄まじき鶏感を演出しますが、素スープの素材感も良好なんです。


燵家製麺5

やや固めに仕上げられた細ストレート麺 定番のウマさです。


燵家製麺6 燵家製麺7

エロピンク保持のため丼の淵にエスケイプした極上肩ロースチャーシュー、クシャクシャとしたメンマとやや細メンマの2種類が奢られておました。


燵家製麺8 燵家製麺9
ライス(ふりかけ付) 100円

食味の良いごはんに蓋をしてみますwww

燵家製麺10

ワンダホー(・∀・)イィ!

群馬県内では屈指の「鶏塩」であると断言したいです!

ごちそうさまでした

49的評価
★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/990-dffb4716
